優しさにつけ込まれレイプで散らされる巫女バージン!それでも優しさを失わない膣内に包まれ心を入れ替える男でしたwww




エロ漫画の詳細

作者 ゆかりがわ弓夜(紫川弓夜)
作品 恋堕ちる時
出版社 松文館

あらすじ

何時間も神社で落ち込んでいる男が気になった心優しい巫女さんは男を屋内に迎え入れ話を聞いて励まそうとしたが…彼女の誠意は仇で返されしまう…キスも未経験だった巫女さんをレイプしだした男はファーストキスを奪い涙を流す巫女さんの清らかな身体を欲望のままに弄んで純潔を散らしてしまう…しかしレイプされながらも男の辛そうな表情を見逃さなかった巫女さんはレイプを許し巫女膣への中出しで男の辛さを癒しちゃうのでした♡♡♡

恋堕ちる時のエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

こんな巫女さんがいる神社とか繫盛しまくりでしょw美少女巫女ってだけでもレアなのにキスも未経験のバージンとか激レアsぎる…こんな巫女さんとヤれたんなら天罰が当たっエも悔いはないでしょwww


コメント

コメントする

目次