花嫁たちを奪う犯人は謎の触手!?愛しい人に捧げるはずの純潔を触手に散らされ膣奥まで汚される花嫁の運命は…。




エロ漫画の詳細

作者 水谷みんと
作品 誘惑ライン
出版社 株式会社キリック

あらすじ

人語を解する触手に全身を汚される女性…彼女の格好にはウエディングドレスの名残が残っていた。そして汚している女の身体には飽きたと新しく女を欲しがる触手…その標的は今まさに結婚式を挙げ幸せ一杯の花嫁に向けられていた。巷でも噂になっているモンスターの話…処女の花嫁を攫っては身も心も全てモンスターの想いのままに汚される…当然挙式も武装した者たちに守られいた、が…愛しい伴侶と馬車で移動する花嫁はモンスターに襲われ拉致されてしまう!目を覚ました花嫁は拘束され口に触手を突っ込まれてしまう…まだ処女だった花嫁の膣は触手によって汚されてしまい大切な人に捧げるはずだった場所に触手の体液を何度も注ぎ込まれてしまう!

誘惑ラインのエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

よりによって結婚したばかりのバージンの花嫁を狙うとか卑劣極まりない触手ですね!しかも人語を話してるとこが普通にムカちきますな…どうにかして花嫁さんを助けて鬼畜触手を討伐してもらいたいモノですねぇ。


コメント

コメントする

目次