女の子にとって処女喪失は一生の思い出…なのにJK妹の処女を缶で…いや!?まだ間に合うッ!兄チンポで即ハメすればセーフだよなッ!!!




エロ漫画の詳細

作者 ウエノ直哉
作品 インセスト
出版社 三和出版

あらすじ

彼女にフラれた俺に残された楽しみは取り寄せたAVでオナニーの日々…ん?何でノックもしないで俺の部屋に入ってきてるんですかね!?JK妹さんは!!?何見てる?別にいいじゃねぇかよ!自分で稼いだ金で買って自分の責任の範囲内で生活してんだから干渉しないでくれるか…何ぃ~?彼女にフラれてから俺がタマ遊びばかりしてるだと!?しかも女遊びの方がマシ…?言ったな?だったら遊んでやろうじゃねーか!女のお前の身体を使ってなッ!拘束しちまえばコッチのものさ…昔はペッタンコだったのにいつの間にかデカい乳に育ったものだな我が妹よ♡もっちりしててスゲェ重量感な上に乳首もパンパンに腫らしてエロい躰になったもんだ♪しかも何だこのピンクのオマンコは?兄キのクンニで大洪水か?よ~しちょうどいい太さのスプレー缶を突っ込んでやるよ!ズブズブ入ってぞ~……え?血!?…え…あれ!?お前、処女!!?ご、ゴメンッ!何をやってるんだ俺は…女の子にとって処女喪失は一生の思い出…それがこんな缶なんかで…好きな男としなくちゃいけないだろうが…ちゃんと本物のチンポでよッ!!いや、まてよ…チンポ!?チンポならここにあるじゃん!?血が出てから一分も経ってないしセーフだよな?間に合う…そうだ今なら間に合うッ!兄チンポで妹を気持ち良くしてラブラブな中出しを決めてやればいいんだっ♡♡♡

インセストのエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

女の子にとって処女喪失は一生の思い出…この発言で兄に常識があって良かったと思ったのも一瞬でしたねw血が出てから一分も経ってないからセーフの理論が分からないw膜が破れた時点でアウトだと思いますが…「私のバージン喪失の責任、取ってくれないの!?」な妹ちゃんが可愛いんで問題は無いですね!


コメント

コメントする

目次