きっと男子生徒たちは妄想の中で私を犯してるのね!だから私もショタ生徒のオチンチンをいただいてもイイのよね♪




エロ漫画の詳細

作者 NeWMeN
作品 シークレットプロット
出版社 富士美出版

あらすじ

ああああああっ!!…ゆ、夢?う~ん、何か怖い夢を見ていたのは確かのようだけど思いだせないわね…でも、きっと怖いけどいやらしい夢だったはずだわ!だってシャワーを浴びてる私のアソコがこんなに濡れてるんですもの♡あ…いけない!朝から夢中でオナニーしてる場合じゃなかったわ!急がないと学校に遅刻しちゃう!!そう…私の仕事は教師なの♪美人女教師ってやつね!それにしても今日はどうしても夢の事が気になるわね…授業中も男子生徒の視線が気になって仕方ないわ♪きっと生徒たちは妄想の中で私にエッチな事をしてるんだわ♪パイズリ?いえ、もっと凄いことよね♡複数の男子生徒に襲われた私は無数のチンポに囲まれ全身をザーメンまみれにされながらレイプされるのよ!え、えへへ♡だ、だめだわ…オナりたくて我慢できない!!とにかく人の来ない所で一発、二発、三発とオナニーをして…あれ?のぞき?レズプレイを覗いてる男子生徒?あらあら♪股間が凄いこと♡そうだわ!悪い~ことをしてるこの子達にオシオキしないと♡可愛いオチンチンを私がいただいちゃおうかしらね♡♡♡

シークレットプロットのエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

女教師の開き直りっぷりが非道いw「一発やって落ち着いたら二発三発とやってやる!」「どーせ私はジャンキーよ。それもとびきりたちの悪いセックスジャンキー、それがどうしたってのよ!」…教師の言っていいセリフじゃないwww


コメント

コメントする

目次