俺が君のひィひィひィじいさん!?近親相姦にならない上に可愛い子孫がバージンあげる?何でそうなんだ~っ!!!




エロ漫画の詳細

作者 上総志摩
作品 LOVE VISITOR
出版社 松文館

あらすじ

彼女と一緒に帰りたいけど他の男も一緒だしな…俺は一人で先に帰ってってなんなんだ君は!?確かに俺は一人暮らしだけど誰がおじいさんだ!しかも勝手に人の部屋に上がって、立体コピー機?その赤いボタンを押せ?ホントになんなんだって…なんだ!?さっきまで俺が一緒に帰っていたJK!?複写?君は一体何者…え?だあっ!!なんでフェラチオしてるの!?しかもこんなタイミングで来客な上に訪ねて来たのは俺が好きな複写もされたJK!?とりあえずこの謎娘と複写されたJKはタンスの中に隠してってと…こんな遅い時間にわざわざ晩御飯を作りに来てくれるなんてやっぱいい娘だよな♪でもどうしたんだろ?なにか急に体調が悪くなったと帰っていたけど…帰ってオナニーしてる…なんてワケないかwそんなことよりタンスに隠した謎娘は…だ~!!コイツがオナニーしてやがるじゃね~か!?しかも今なんて言った?俺が君のひィひィひィおじいさんだって?それじゃあ君は未来から?ちょっ!?だからナニしてんの!?「可愛い子孫がバージンあげる」…何でそうなんだ~ぁあ♡♡♡

LOVE VISITORのエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

この未来から来た娘はホントにナニしに来たんでしょうねwJKと主人公をくっつけに来たんだと思うんですが…自分がバージン捧げてたらダメでしょうよwJKと子孫の修羅場とか対応に困りますわなwww


コメント

コメントする

目次