男子トイレの便器が巨乳美少女に擬人化!?便器だからおしっこをかけて欲しいって…それじゃ白いのも一緒に♡♡♡




エロ漫画の詳細

作者 ぶるマほげろー
作品 メルティピーチ☆ふぇのめのん
出版社 ヒット出版社

あらすじ

その日ぼくは夏休みの学校へ忘れものを取りに来て、どうしてかトイレがしたくなって…もうすぐ取り壊される旧校舎のトイレに何故か足が向いて…出会ってしまったんだ。トイレの便器から出て来た彼女と!!ぼくをずっと待ってたという彼女…なんでも入学式の日にトイレに駆け込んでとなりで用を足したぼくが気になってて…でもこの旧校舎が無くなるから人の姿で声をかけてきて…「おしっこしてください!かけてください!!」…え?ぼくが君におしっこをかける?「便器だからかけてもらうことがうれしいんです♡」って流石にそれは…君が便器として魅力がない!?洋式トイレのさんのほうが魅力的!!?そんな事ないよ!!するよ、君におしっこかけてあげる!!!それだけじゃないっ!とてもキレイな君のアソコを愛撫して…「おちんちんッ♡入れてもらうの…んあッあなたがはじめてなんですうッ♡」!!?それじゃあ白いのをかけてもらうのも初めてなんだねっ♡♡♡

メルティピーチ☆ふぇのめのんのエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

便器から美少女とかトイレの神様よりありがたいっスね♪それにしても「おしっこしてください!かけてください!!」って言われたら反応に困りますよねwしかも洋式トイレの擬人化…和式と洋式トイレの擬人化3Pも拝んでみたいモノですが…どこかに「ずっと見ている便器」とかないですかねwww


コメント

コメントする

目次