街中で激しいバトルを繰り広げる正義のヒロイン!しかし変身の副作用はロリな姿に戻って発情しちゃう事だった♡♡♡




エロ漫画の詳細

作者 南野琴
作品 ドレスアップリオナ
出版社 富士美出版

あらすじ

街中で起きる激しい爆発!原因は二人の超人的な力を持った美女だった…迫りくる敵を返り討ちにした美女が路地裏で変身を解くとロリっ娘へと姿を変え副作用に苦しみだす。そう、彼女の力はある薬からもたらされたモノであり戦っていた相手も薬を狙っていたのだ!そして変身を解いたロリっ娘が苦しむ副作用は…発情する事だったwこんな副作用は嫌だと言いながらも我慢できずに路地裏でオナニーを始めるロリっ娘は偶然通りかかった男をHに誘惑しちゃうが…www

ドレスアップリオナのエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

「チカンさん…いいのよ」からの「続きがしたい…」の男の気持ちは痛いほどよく分かりますな!というか読者としては続きが…ヒロインがロリVerでも変身Verでもいいからヤラれてる姿が見たいですよwww


コメント

コメントする

目次