地震と病気でほとんどの人が消え俺の彼女も病気に…俺を待つ彼女のためにも必ず医者を見つけてやるさ!!!




エロ漫画の詳細

作者 HEAVEN-11
作品 桜梅桃李
出版社 久保書店

あらすじ

電話越しに聞こえてくる声は俺の彼女…濡れてスケスケの下着を身体に張り付かせ乳首をイジりアソコにバイブを挿入してオナニーでイク瞬間を実況してくれる彼女…でも最後には泣きながら俺に帰宅を頼んでくる。そう、彼女は別にスケベな目的で電話越しにオナニーしてたんじゃない…人間がほとんどいなくなってから1年ぐらい経つ。去年でかい「じしん」があって大勢の人が亡くなった…でも悲劇はそれだけじゃなかったんだ。名前も知らねぇビョーキがあっという間に広まってこのあたりで生き残ったのは俺と彼女の二人だけになっちまった…そして彼女も発病した。俺は彼女を助けられる医者を探すためにバイクで走り回ってるとこだ…出発前に彼女とはカラダを重ねた。俺は何としても彼女を助けなきゃいけない…昔オヤジ狩りなんてしてた俺が人助けに走るなんてな。でも彼女だけは…昔のことで報いを受けることになっても!!

桜梅桃李のエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

エロ要素は少なめでしたがいい話でしたね!やはり男を変えるのは巨乳美女の愛ですよwww


コメント

コメントする

目次