頭を打って幼なじみが女に!?初Hで男だって思いださせないと私のホントの気持ちも分かってもらえないじゃない!!




エロ漫画の詳細

作者 鬼窪浩久
作品 ミルク色の小箱
出版社 富士美出版

あらすじ

発表会まで一週間…私は男装して幼なじみの男のコは女装して練習を「やってられっか!!」ですってぇ~!?クラスで決まったんだから仕方ないじゃないの!!私だって恥ずかしい男装を我慢してるんだからアンタもやりなさいよ!ワガママばかり言うならバックドロップで言う事を聞かせ…へ?なんか女言葉になってない?ちょっ、マジで中身が女になってるじゃないっ!バックドロップで頭を打ったせい!?自分のアソコを見て動揺してるし…これはマズイわ。このまま幼なじみのコイツがオトコに戻らなかったら私のホントの気持ちを分かってもらえないじゃない!!こうなったらクラスの皆ンなが言ってたフェラチオってのヤッて私のバージンを捧げて男のコだって思いださせないとっ!!!

ミルク色の小箱のエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

普段は男勝りな娘が女らしさを見せるとグッとくるものがありますな!しかし頭を打ったら心が女になっちゃうってw女装してるヤツとヤッてるとレズってるようにしか見えないじゃないですかwww


コメント

コメントする

目次