デパートでショタをフェラしてるのは母親!?ショタムスコに中出しされて悦ぶ母親の末路は…。




エロ漫画の詳細

作者 ひんでんブルグ
作品 ただ今妊娠中!
出版社 松文館

あらすじ

デパートの屋上でショタの肉棒をしゃぶる女…彼女はショタの実の母親だった!既に旦那とは離婚している母はショタムスコをフェラしながらオマンコをいじり禁断の近親相姦をおねだりするとデパートの男子トイレで立ちバックでハメまくってしまう…何度も中出しをねだり子供の子供をねだる変態母に息子の取った行動は…。

ただ今妊娠中!のエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

これは旦那さんも離婚しますねw「子宮が妊娠したがってすごく熱いー!」って…息子さんが最後に呼んでたのが誰か気になるとこですが、どうせ肉便器一直線なんでしょうねwww


コメント

コメントする

目次