別れる?俺と?なら今までガマンしてた数々のプレイ(中出し、SM、浣腸♪)を手切れ金代わりに犯らせてもらおうか!




エロ漫画の詳細

作者 YASKA
作品 凌辱鬼ッ!(高解像度)
出版社 松文館

あらすじ

「私あなたに飽きちゃった!今日でお別れしましょう!」と笑顔で言ってきたのは付き合い始めて半年ほど経つ俺の彼女。正直なぜこんな美人が俺なんかと付き合ってくれたのか大いに謎だったが、ちょっとタカビーなことに目をつぶれば文句のつけどころなんてない彼女だ(ヤるコトもヤらせてくれたし♪)しかし問題が一つだけ…どれは彼女は正常位でのHしか許してくれないコト!乳舐めてアソコさすってゴム付き挿入で射精して終了ってのがお決まりコースだった。アレもコレもしたかった俺だけど彼女に嫌われたくない一心でガマンしてきたのに…別れる?そうか、別れるかぁ~…じゃあ遠慮はいらないって事だなっ!彼女にボールギャグを噛ませ拘束!手切れ金代わりに今まで出来なかった事をヤらせてもらうぜ♡まずは剃毛でパイパンの刑!次は念願の生ハメ中出しセックス!おっと、オッパイにはクリップで刺激を与えて~♪用意しておいた浣腸の出番かな♡♡♡

凌辱鬼ッ!(高解像度)のエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

彼氏が自分でも言ってますが…なんて贅沢なヤローだ!美人で巨乳でヤラせてくれる彼女がいるだけでも幸せでしょうに不満があるとか…しかも律義に浣腸まで用意して(汗)結果的にMだった彼女が、ムチを振り回してますがwww


コメント

コメントする

目次