弟を洗脳され陵辱される女刑事!穴という穴を壊れるまで徹底的に犯された彼女は…。




エロ漫画の詳細

作者 くもいたかし
作品 囚われたエリートポリス! 凌辱の肉棒尋問
出版社 キルタイムコミュニケーション

あらすじ

弟と共に犯罪者から街を守る女刑事!しかし背後から攻められ気絶させられてしまう…彼女を攻撃したのは弟。犯罪者達に捕まった女刑事は機密情報を教えるよう責められるがオモラシしても情報をはかない…そんな女刑事の前に現れたのは巨根に改造された弟だった!?犯罪者達に洗脳されていた弟の巨根で処女を散らされた女刑事は群がる犯罪者達の肉棒…そして犯罪者の女ボスの危険な道具で壊れるまで責められてしまい…。

囚われたエリートポリス! 凌辱の肉棒尋問のエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

裏切った弟とか犯罪者のボスとか色々と非道い奴らはいますが一番ヤバいのは自分たちの街を守ってくれていた婦警が墜ちたのを笑いながら見てる市民ですよね(汗)ヤバい女ボスを輪姦すくらいの気概を見せて欲しいトコですよwww


コメント

コメントする

目次