結婚してしまう姉を引き止めるためHする弟!しかし姉が弟の下に戻る事はなく…。




エロ漫画の詳細

作者 東雲龍
作品 ウレごろお姉さん
出版社 三和出版

あらすじ

ウェディングドレスに身を包む姉のアソコを指マンして潮吹きでイカせる弟…しかし姉が結婚する相手は弟ではなかった。小さい頃から母親代わりに面倒を見てくれた姉の事が大好きだった弟…しかし姉は見合いで知り合った他の男と今日、結婚してしまう…どうしても心から祝福出来ない弟は遂に式場でウェディングドレスを着た姉に想いを伝えて姉と一つになる。最初で最後…自分の事を好きだと言ってくれる姉に中出しをした弟は姉の式に参列する事はなく…。

ウレごろお姉さんのエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

エロ漫画にあるまじき切なさですよ(泣)もういっその事、結婚前の姉をNTRくらいの展開でも良かったですよ…中出しされた精子を垂らしながら式に出る姉に参列出来ない弟…どうにかならないんスかね。


コメント

コメントする

目次