キモイけど凄テクなAV男優の僕が学生時代にタイムスリップ!?好きだった幼馴染JKを凄テクで堕とすチャ~ンス♡♡♡




エロ漫画の詳細

作者 たくわん
作品 いいなり生挿入
出版社 クロエ出版

あらすじ

黒ギャルを指マンで潮吹きさせる僕…そう、これが僕の仕事…AV男優だ!顔がキモくてもAV男優は羨ましいと言われるが実は仕事以外ではヤッた事がない素人童貞だ(泣)しかもそんな事を考えてたら車に轢かれて…あぁ、どうせ死ぬなら学生時代に好きだった幼なじみの娘で童貞を捨てたかっ…た…あれ?5年前に死んだじいちゃんがいる?やっぱりここは天国…じゃない!?何で学生時代に戻ってるんだ!!何起きてるのか分からないけど記憶はそのままで過去にタイムスリップしたことは事実みたいだ…と、言う事は僕が好きだった幼なじみもJK時代で…いた!学生時代には既に幼なじみから嫌われてた僕。卒業式で告白してもフラれたけど、今は違う!AV男優として磨いたテクと知識がある♪これを使って幼なじみJKの乳首を攻めて絶頂♡クンニで絶頂♪イカせまくった幼なじみJKの生膣で素人童貞を卒業♡これで幼なじみJは僕のモノだ♡♡♡

いいなり生挿入のエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

記憶をそのままでタイムスリップは誰しも一度は夢見る事じゃないですかね?色々とヤレちゃいそうですもんねwそれにしても最後でショタにまで戻った主人公ですが、彼はどこまで戻っちゃうんですかねwww


コメント

コメントする

目次