フィストファックに排卵アクメで妹の彼氏を寝取ってやるわっ!ほひょおおッ!!これしゅごぉぉぉいッ♡♡♡




エロ漫画の詳細

作者 ジョン・K・ペー太
作品 モンフェスXI
出版社 コアマガジン

あらすじ

一人でゲームをしてたら隣の部屋から響いてくる声…「アンッ」とか「ハヒッ」とかうるさいな~!!真っ昼間からヤリまくってるのはうちの妹。初めて彼氏が出来た上に最近エッチを覚えてハマってるみたいだけど…ナニ?私が持ってる使わないゴムを貸せ?余計なお世話よ!バイトはクビ、旅行に行くはずだった友達はみんな彼氏が出来てキャンセル、一人寂しく引きこもってゲームしてる姉にこの妹は!あ(汗)思わずビンタしたら頭打って気絶しちゃったよ…う~ん、とりあえず妹の彼氏に詫びを…って私好みのイケメン!?フフフ…いい事を思いついたわ♪妹としか経験がないイケメン君を私のカラダの虜にして逆NTRよ!フィストファックに子宮姦、卵巣を掴まれての中出し排卵アクメで妹の彼氏を私のモノに♡♡♡

モンフェスXIのエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

なんてアホな姉妹wフィストファックに?子宮が飛び出して両腕突っ込んで?卵巣を掴んでの排卵アクメ?登場人物がみんなダメすぎるwしかも妹までって(汗)こんな姉妹と関係を持ったら色々と大変そうですなwww


コメント

コメントする

目次