テニス部の後輩JKに先輩JKが厳しいワケ…それは後輩JKの事が好きでレズりたいからだったwww




エロ漫画の詳細

作者 あさぎ龍
作品 少女聖域
出版社 富士美出版

あらすじ

いつも自分にだけ厳しいテニス部の先輩JKに困っている後輩JK。大会を控えてるから気が立ってる…そう思っていた後輩JKだったが部活終わりにシャワーを浴びていると洗ってやると近づいてきた先輩JKに背後から貧乳を揉まれキスされてしまうwそんな先輩JKを拒否すると翌日から部活でのしごきはさらに厳しくなるが…再び二人きりになった時にこれで最後だからとレズられた後輩JKは♡♡♡

少女聖域のエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

女子校は秘密の花園っスもんねwむさ苦しい男なんて影も形も出てこない美しい世界でしたねぇ…アヘ顔で悶えるエロ漫画もいいですが、たまにはこんな百合なエロもデザートみたいでいいものですね!


コメント

コメントする

目次