旦那が借金を残して蒸発!?残された妻は息子を守るために体を開くも薬を使われたキメセクの快楽に完全に墜ちてしまい…。




エロ漫画の詳細

作者 御手洗佑樹
作品 いかにして母は女を解放したか Episode 0(前編)
出版社 DMMコミックス

あらすじ

若い男と言い争いをする巨乳人妻…その原因として多額の借金を残し若い女と行方をくらました旦那のせいだった!離婚したいが旦那と連絡も取れず不可能、破産申告する事で借金は消えたもののヤミ金の取り立ては続く…そのヤミ金から債権を買い取ったのが言い争いをしてる若い男だった!男に借金を返すための仕事を紹介される人妻。その仕事の研修として自分とSEXしろと言う男に逆らおうとする人妻だったが息子の話を持ち出され条件を飲むしかなかった人妻…自分は軽い女じゃないと言い張る人妻だったが謎の薬を飲まされると敏感になったクリトリスを責められ失神、目が覚めると拘束されレイプされていた!飲まされたクスリは快感を40倍にする効果がある媚薬…女の顔で悶える自分の顔を見せられた人妻は完全に快楽堕ちし息子の事など忘れてチンポと薬だけを求めてしまうようになり…。

いかにして母は女を解放したか Episode 0(前編)のエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

薬を使う男が非道なのは言うまでもないですが一番のゲスは借金を残して若い女と消えた旦那ですよね!しかも連絡取れないから離婚も無理って(汗)せめて消える前に離婚届くらい置いてけって話ですよ…完全に壊された人妻が悲惨すぎですよ。


コメント

コメントする

目次