ナースである母に男の影を感じてる息子は苛立ちを彼女でもあるナースのお姉さんを無理矢理ヤル事でぶつけてしまう!!!




エロ漫画の詳細

作者 横山ミチル
作品 母が白衣を脱ぐとき(41)
出版社 DMMコミックス

あらすじ

上司から左遷を言い渡される医師の男!原因は自分が手駒にしていた女医に裏切られた事だった…しかしまだ快楽の虜にしてるナースがいると彼女をホテルへと連れていく男。そんな彼女のもとに電話をかけてきたのは息子だった…母親に男の影を感じて苛立つ息子は母親の同僚でもあるお姉さんナースを無理矢理ヤッてしまい…そして母親は男の言いなりに服を脱いでいた。

母が白衣を脱ぐとき(41)のエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

いくら苛立ってるからって自分を心配してくれる彼女を無理矢理とかヤッてる事は母親の男と一緒ですよねw左遷を言い渡された男が何をしていたのか知っても身体を開こうとするナースな母親は一体ナニを考えているんですかね…。


コメント

コメントする

目次