好きなのは恋人の男だけと誓う女教師!しかし彼女の身体は本人も知らないうちに催眠にかけられキモオヤジな校長に寝取られていた!!!




エロ漫画の詳細

作者 中華なると
作品 女教師礼子 〜催淫調教室〜(4)
出版社 DMMコミックス

あらすじ

バスルームで自分の身体の異変に気がつく女教師。乳首は勃起しアソコも大きくなっている上に触るとキュンキュンしてしまう身体…自分の身体に戸惑いながらも出勤する女教師に女生徒から相談が持ちかけられる。それは校長のセクハラ!セクハラをする校長に嫌悪感を持っている女教師は証拠を掴んで何とかすると女生徒に約束するが…校長の肉棒で喘いでいた!?暗示をかけられ子宮の快楽を摺り込まれていく女教師…普なら決して口にしない淫語を言わされ顔射された事など知らない女教師は久しぶりに彼氏と会っていた。自分が好きなのは彼氏だけだとイチャつく女教師だったが暗示が発動すると彼氏を好きだと言った口で校長が好きだと言い幸せを感じながらイカされてしまい…。

女教師礼子 〜催淫調教室〜(4)のエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

私が好きなのは彼氏だけと言った直後に鬼畜な校長を催眠で好きだと言わされ寝取られてる女教師が悲惨すぎますよ。自分も知らないうちにとか非道極まりないっスな!主犯者が校長と教頭ってこの学校はどうなってるんですか(汗)


コメント

コメントする

目次