JK彼女とのエッチはカラオケボックスで♪アヘ顔で感じる彼女は最高だよ♡♡♡




エロ漫画の詳細

作者 しはちろ
作品 ぷろぐれす せっくす―2人て紡ぐ性活―
出版社 コアマガジン

あらすじ

JK彼女とベロチューする僕の手が無意識に彼女の胸に!?我慢できないから僕とシタいと迫る彼女…僕もシタかったって仕方ないじゃん!休み時間になる度に下着を見せられたらヤル気にもなるよ♡もうすっかりカラオケボックスで彼女とおエッチするのも定番になっちゃったし♪もう僕のチンチンも彼女の中に入りたいって言ってるからトロトロの彼女に挿入して中出しでアヘらせてもいいよね♡♡♡

ぷろぐれす せっくす―2人て紡ぐ性活―のエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

ベロチューしてる時とアヘってる時の表情がエロすぎなヒロインですよ♡それにしても休み時間になる度に下着をチラ見せしてくる彼女とか…最高ですか♪一人カラオケじゃなくてこんな彼女とカラオケボックスに入ってみたいものですよ。


コメント

コメントする

目次