和服の似合う厳しい未亡人女将の正体はM男を足蹴にするドS女だったwww




エロ漫画の詳細

作者 タカスギコウ
作品 真ノ倉家の女たち(3)
出版社 DMMコミックス

あらすじ

素敵な男性と出会えたと喜ぶ姉からのろけ話を聞かされる妹だったが喜ぶ姉に一喝する…その理由は姉は彼氏を見つけるだけじゃダメだからだった!姉妹の実家でもある旅館は今ピンチに陥っていた。姉が見つけなければならない彼氏は旅館を継いでくれる彼氏だったのだ!そんな姉妹の旅館にやってきた一人の男…観光リゾート開発に携わっているという男の目的はリゾート用地確保の買収だった!男の話を聞くのは和服姿の未亡人女将…厳しい顔で男を見送る女将が鬱憤を晴らす方法はM男を踏みつけることでwww

真ノ倉家の女たち(3)のエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

特にエロなシーンがあったわけではないですが…旅館やお姉さんはどうなるんですかね?最後で告白されたお姉さんですが幼馴染の板長も気になりますしドSな女将も何を考えているのやらwww


コメント

コメントする

目次