同じマンションに住む大学生に鬼畜調教され便女に墜ちる36歳の人妻!そんな人妻の調教にはショタ息子まで関わっていた!?




エロ漫画の詳細

作者 骨太男爵
作品 女地獄、肉の壺~変態類淫乱科メス豚一代記~
出版社 クロエ出版

あらすじ

ショタ息子を見送った人妻を訪ねてきたのは上の階に住む大学生の男。拾ったモノを届けに来たという男が渡したのは息子が捨てたテストだった!帰宅した息子を九十点なんて悪い点を人様に見られて恥ずかしいと怒る母親…しかしそんな母親のアソコにはローターが入れられていた!?旦那の写真の前で大学生の男にチンポをハメられる人妻!嫌がり単身赴任中の旦那に謝りながら犯される人妻だったが執拗な調教レイプに遂に墜ち自ら男の部屋を訪ね調教されるようになっていた!青姦に寝ている息子の上でセックスと変態行為を重ねてきた人妻はクリトリスの開発をおねだりし公衆トイレで便所として目隠しでチンポをハメられ悦ぶが…彼女にハメているのは大学生の男ではなくショタ息子だった!?大学生の男と九十点のテストを捨てた時に知り合っていたショタ息子は何でも言う事を聞くママに改造してやるという男と母親の調教に関わっていて…。

女地獄、肉の壺~変態類淫乱科メス豚一代記~のエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

九十点を取って怒られたらそりゃ嫌にもなりますよね(汗)しかしママロボットって…悪いのは大学生の男ですが子供のやる事は容赦ないっスね…帰国した旦那さんが現実を知ったときどうするんですかね…。


コメント

コメントする

目次