女を犯す悪魔を倒すのはシスターでもあり戦士でもある私の役目!悪魔の巨根に犯されても私は負けないっ!!!




エロ漫画の詳細

作者 楠木りん
作品 粘獄のリーゼ
出版社 キルタイムコミュニケーション

あらすじ

西暦2XXX年…街に現れたのは人間を襲い女を犯す悪魔たち…そんな悪魔たちを前に祈りを捧げる私はシスター。でも私は祈るだけのシスターじゃない…神から授かった力で悪魔を倒す教会の暗部でもある神罰の執行者が私。悪魔達にレイプされる女性を救い汚らわしい悪魔を滅ぼした私が神父に新たに依頼されたのは辺境の街での任務…まるでジャングルのような場所に向かった私が遭遇したのは獣と菌類の融合したような酷い化け物!?でもいつも通り一撃で倒して…え?再生…!?まずい…このままじゃ…私のことをメスだと認識してるこの化け物の巨大なペニスを挿入されちゃうッ!!!!

粘獄のリーゼのエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

正義のヒロインでシスターとかエロ漫画じゃヤッて下さいと言ってる様なものですよねwしかもこんなエロエロな巨乳じゃこれからもヤラれまくりそうですなシスターのヒロインは♡


コメント

コメントする

目次