村人に騙されアナルを犯される巨乳の退魔巫女!快楽に堕ちた巫女は自ら処女を捧げ苗床になる事を受け入れてしまう!!!




エロ漫画の詳細

作者 飛沫おろし
作品 退魔巫女スミレ 〜肛辱の儀式〜
出版社 キルタイムコミュニケーション

あらすじ

悪霊を鎮めるため各地へ赴く退魔巫女。新米ながら評判になっている巨乳の退魔巫女はとある辺境の村からの救助の依頼を受け現地へと向かうが、それが悪夢の始まりだった!村人から長老のもとへ案内される巫女が目撃したのは体ごと悪霊に侵されている長老だった!長老の触手に捕らわれながらも村人を逃がそうとする巫女だったが全ては村人の企み…長老のの子を孕む苗床として巫女を呼んでいたのだ!処女のままアナルを犯される巫女は何故かそのまま解放されるが数日後に巫女のアナルから触手が現れてしまう!執拗に責めてくる触手の快楽に遂に屈した巫女は自ら辺境の村に戻ると処女を貫かれ苗床となる事を受け入れてしまう!!!

退魔巫女スミレ 〜肛辱の儀式〜のエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

退魔巫女はヒロインの彼女だけじゃないんですよね?なら解放された時点ですぐに同業者なり仲間なりの退魔師に頼んで村と長老を祓うようにすべきだったんじゃ(汗)自身の異常に気付いたときも他の退魔師に相談しなかったんですかね?新人は素直に周りに頼らないとダメっスよねwww


コメント

コメントする

目次