3日、留守にするから息子が心配?違うわ、お姉ちゃん!!男の子の頭なんてオナニーで一杯よ♪妹の私が甥っ子を大人にしておくわね♡♡♡




エロ漫画の詳細

作者 ミル・フィーユ
作品 もっちもちハートプレス
出版社 GOT

あらすじ

旦那さんの実家に3日ほど手伝いに行くから家に残す息子が心配?だから時間がある時に妹の私に様子を見て欲しい?お姉ちゃんは何も分かってないわね!あの年頃の男の子が一人で不安とか寂しいとか思ってるわけないじゃん!もうオナニーの事で頭いっぱいよ!!誰にも邪魔されず堂々とオナニーできるってね!!!そんな甘酸っぱい空間にお邪魔できるチャンス…私も逃すわけにはいかないわ♪あぁ考えただけでヨダレが♡ようやく甥っ子の家に到着…おほっ♪すでに思春期の匂いとオーラが漂ってるっ!若い男の子と二人きりなんて考えただけでお乳張るわー♡さっそく姉夫婦の自宅にお邪魔して甥っ子を爆乳の谷間で誘惑♪甥っ子が入浴してる間に色々と準備して…お風呂からあがってきた甥っ子にAVを見せながらフェラチオでごっくん♡次のサービスはパイズリ顔射よ♪ふふ♡翌日もすぐに家に帰ってくるなんてスケベなんだから♪それじゃあ今日は期待に応えて生ハメ筆おろしヤッちゃおうかな!ああっ♪私、ピチピチの若い男の子に突かれてデカ乳揺らしてるっ♡んんっ?もう無理そう?んふふ♪アレ言ってほしいんでしょー♡言ってあげるわ!このまま中に出して…中出し♡ってね♪

もっちもちハートプレスのエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

お姉ちゃんは息子の心配する前に妹の心配をした方がいいんじゃないですかねw完全に危険人物ですよこの人(汗)「んっ…わかったよ♡まだヌキ所じゃないんだね♡」とか「んふふ…アレ言ってほしいんでしょー♡」とかエロに貪欲すぎる女性も恐ろしいものがありますよwww


コメント

コメントする

目次