俺はメガネっ娘が大好きだっ!だからメガネの似合う巨乳JKと恋人になれるラブラブ初エッチが出来て最高に幸せだよ~♡♡♡




エロ漫画の詳細

作者 皐月みかず
作品 君の眼鏡は1万ボルト! 特装版
出版社 GOT

あらすじ

あるJKに告白する俺…もうこれで何度目だったか…なのに彼女は一向に俺の告白を受け入れてくれない!何故だ!?え?俺の告白がダメ?そんなはずは…「君の眼鏡に惚れました」のどこが悪いって言うんだ!俺は君に一目惚れしたんだっ!!この学校で一番の眼鏡っ娘を彼女にすると決めた俺が調べて見つけたのが君なんだ…黒髪!三つ編み!物静か!まさに眼鏡っ娘オブ眼鏡っ娘!!え?眼鏡がメインなのか?確かに最初は眼鏡っ娘の君を好きになった!でも今は違うんだ!!俺は君自身の事が…ッ!保健室でいきなりキス!?俺の告白を受け入れた証拠にフェラにパイズリ、騎乗位で処女までくれるんですか~♡♡♡

君の眼鏡は1万ボルト! 特装版のエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

眼鏡っ娘オブ眼鏡っ娘が好きな主人公の気持ち…分かりますよねwメガネっ娘は正義ですよ♪そして真面目なヒロインがフェラチオから自らパイズリとか最高じゃないですか!「私のお…おちんちんにしちゃいますよ?」とか言われてみたいものですなぁ♡


コメント

コメントする

目次