親父の再婚で出来た生意気な義妹JK…歴戦の自宅警備員のオレが躾けてやる必要があるみたいだな!!!




エロ漫画の詳細

作者 ベルゼブブ
作品 自宅警備員~生意気な妹 葛木由紀 編~
出版社 GOT

あらすじ

おっと、吞気に時代劇を鑑賞とかオレは何をしてるんだ(汗)小遣い、いや警備代を受け取りに来たというのに…そう、オレは勤続年数20年になる歴戦の自宅警備員だ♪そんなオレの元に父親で長年の雇用主から依頼が舞い込んだんだ。それは父親の再婚!新居の準備が整うまで再婚相手の義母と娘達をオレの邸宅に一緒に住ませて欲しいというものだった…義母たちはオレを亡き者にし邸宅や財産を狙っているはず。そうなる前に計画を実行しないとな!それは監視カメラで盗撮した映像を使って義母たちを脅迫、肉便器にする事で家や財産を諦めさせる事!くっくっく…さっそく明日から…まずはクソ生意気でオレを蔑んだ目で見てくる次女のJKだ!着替えにトイレ、そして風呂場でのオナニーを撮った動画を送り付けて脅迫…言いなりになった義妹のお尻から堪能させてもらおうか♪

自宅警備員~生意気な妹 葛木由紀 編~のエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

気になる!生意気な次女JKがどうなるのか、ここからって所で終わってるじゃないですか!?お兄ちゃんと呼ぶように命令されてる次女が快楽堕ちしてお兄ちゃんと呼んじゃうのか気になって仕方ないですよー(泣)


コメント

コメントする

目次