最愛の妹に裏切られ魔物に丸吞みされる巨乳姫!魔物の体内で苗床として陵辱された姫の末路は…。




エロ漫画の詳細

作者 もみやま
作品 少女パラサイト
出版社 キルタイムコミュニケーション

あらすじ

妹を連れて狩猟に出かけた黒髪ポニーテールのお姫様。妹を溺愛している姫の姿は周囲の臣下達からも微笑ましく映っていたが突如、魔物が現れ触手に姉は触手に捕らわれてしまう!それでも自分の事より妹の事を一番に心配する姫は逃げるように妹に告げるが姫が見た光景は今まで見たこともない悪い顔で笑う妹の姿だった…狩猟の現場に魔物を呼んでいたのは妹、全ては姉である姫を貶めるための罠だった!文武両道で容姿端麗、魅力的な肉体を持ち自分にベタベタと構ってくる姉を嫌っていた妹は魔物に丸吞みされる姫を見捨てその場を立ち去ってしまう。妹に裏切られた姫は魔物の胎内で触手に純潔を散らされると苗床として犯され続け魔物の赤ちゃんまで出産させられ完全に堕とされてしまうが…。

少女パラサイトのエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

お姉ちゃん姫が可哀想すぎる…そして妹姫が悪いですな!これは妹は報いを受ける事になるんでしょうが…続きが見れないとは。ゲスな妹が触手で堕とされる姿まで描いて欲しかったですな。


コメント

コメントする

目次