移住先の惑星調査で遭遇したのはハエの姿をした異星人!?蟲姦で輪姦され苗床として堕とされる二人のヒロイン!!!




エロ漫画の詳細

作者 李星,
作品 産卵場所は宇宙パイロット 〜快楽に堕ちる2人のイブ〜
出版社 キルタイムコミュニケーション

あらすじ

異星人の攻撃を受け新たに移住するための惑星調査に志願したのはポニーテールの美女と巨乳ヒロインの幼馴染コンビの女戦士だった!しかしエンジントラブルにより予定外の惑星に墜落してしまった二人は仕方なく謎の惑星の調査を始めるがそこにいたのはハエのような姿をした蟲だった!警戒する二人だったが食事を提供し何でも言う事を聞いてくれるハエ星人の事を信じた二人は壊れた通信装置の修復に取り掛かるが巨乳ヒロインはある事で悩んでいた…それは異常な性欲!オナニーもろくにしたことなかった巨乳ヒロインだが野外でオナニーするようになり…さらにその様子を見ていたハエ星人に蟲姦で犯されてしまう!慌てて逃げ出した巨乳ヒロインが目撃したのはハエ星人と蟲姦する相棒のポニテ美女の姿だった!既に墜ちていた親友まで加わった蟲姦で巨乳ヒロインも苗床に堕とされてしまい…。

産卵場所は宇宙パイロット 〜快楽に堕ちる2人のイブ〜のエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

蟲が美女二人を苗床とか許せませんよ!ちゃんと人間チンポに回しましょうよ…なんて話はさておき、こんな蟲共は殺虫剤で一掃してやらないとダメですな!!移住に呼ばれた住人たちでキッチリと一斉駆除で殲滅してほしいっスね!!!


コメント

コメントする

目次