海で再会したのは人妻となった元カノ!水着姿の巨乳元カノに欲情した元カレはそのまま浮気エッチをしちゃって♡♡♡




エロ漫画の詳細

作者 アンソロジー
作品 「そんなに激しくしたらっ…夫が起きちゃう!」飢えたレス妻を本気にさせるガチ突きピストン
出版社 カゲキヤ出版

あらすじ

子供を連れて地元の海へとやって来た巨乳人妻。子供のためにアイスを買いに行った人妻が偶然にも再会したのは元カレだった!?付き合っていた頃より、たぷん♪ムチ♡とした人妻の身体に欲情した元カレは久しぶりに元カノ乳首を舐めだして立ちバックでニュルン♡と挿入♪一回の射精じゃ収まらない元カレは二回戦目に突入して♡♡♡

「そんなに激しくしたらっ…夫が起きちゃう!」飢えたレス妻を本気にさせるガチ突きピストンのエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

人妻が浮気セックスとくれば快楽堕ちかNTRのドッチかだと思っていましたが…最後は割とマジでアッサリでしたねw男の方はこんなムチエロボディになった元カノと別れた事を後悔してそうですなwww


コメント

コメントする

目次