婦警が出会ったのはかつて逮捕した強姦魔!整形していた犯人に気付かなかった婦警は穴という穴をレイプされて…。




エロ漫画の詳細

作者 李星
作品 隣りの奥サンはヤカラのいいなり家性婦 合冊版
出版社 HIMEクリピンク

あらすじ

万引き犯を追いかけ一人の男とぶつかる巨乳婦警…これが悲劇の始まりだった。かつて婦警に逮捕された事があると言う男は今じゃ心を入れ替えて婦警に逮捕されたことを感謝してるとお礼を言ってきた上に彼女が万引き犯を追っている時に警察手帳を落としていたと届けてくる…そんな男に心を許してしまった婦警は食事の誘いに応じて酔わされ自宅まで男に送ってもらうが…彼女の自宅についたとき男は本性を表す!男の正体は連続婦女暴行で捕まった犯人…そして整形で顔を変えていたのだ!自分を逮捕した婦警に復讐する機会を待っていた犯人に完全にハメられてしまった婦警…店で仲良く飲んでる姿、自宅まで送ってもらう姿、レイプにならないように全て仕込んでいた男に抵抗も出来なくなった婦警は不妊の薬を飲まされた上で穴という穴を汚されてしまうが…男が渡してきた薬をは不妊を治療する方で…。

隣りの奥サンはヤカラのいいなり家性婦 合冊版のエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

婦警さん油断しすぎですよ(汗)いくらレイプに見えない様に仕組まれたとはいえ本職の人なんですし何とか出来なかったんですかねぇ…それにしても鬼畜を極めてる男ですなコイツw薬までもって…婦警さんが可哀想すぎますよ。


コメント

コメントする

目次