田舎から転校してきた清楚なお嬢様JKに告白した主人公!しかし彼女の正体は欲求不満のドスケベ女だった!!!




エロ漫画の詳細

作者 笹森トモエ
作品 放課後の優等生
出版社 コアマガジン

あらすじ

田舎から転校してきた清楚で素朴な黒髪ロングの巨乳ヒロインに一目惚れした主人公。諦める理由が欲しかっただけの人生初告白がまさかの成功!初めてできた彼女に夢心地な主人公だったが彼の学園生活は一変してしまう!何故か放課後に教卓に立つ主人公を忘れ物を取りに来たクラスメイトはからかうが主人公は教卓から動けない理由があった…何故なら教卓の下では彼女がフェラチオしていたからだった!?告白したその日に彼女の方から迫ってきたキスで唇を貪られそのまま即セックスしてしまった主人公。処女だった彼女は地元では誰もが知っている名士の家柄だったが地元の友人たちはセックスばかり。家柄のおかげで守られていた彼女の貞操だったが欲求不満だった彼女はヤりたくて仕方なかったのだ。早い者勝ちで彼女を獲得した主人公はスイッチが入った彼女に毎日のように求められ遂には最後の良識でつけていたコンドームも彼女の誘惑に屈して外してしまい中出し…危険日にすら生で求めてくる彼女に…。

放課後の優等生のエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

エロエロなヒロインは清楚な見た目とのギャップもあって最高なんですが…彼氏としては複雑ですよね。早い者勝ちって…好きで付き合ったんじゃないなら、このヒロインはよりセックスが上手い男とかに簡単に乗り換えるんじゃ(汗)


コメント

コメントする

目次