JKお姉ちゃんの巨乳友達に襲われる!?僕のアソコをお口とお胸でヌキヌキされたらびゅるびゅる出ちゃうよ~♡♡♡




エロ漫画の詳細

作者 FCT
作品 姉友させックス
出版社 キルタイムコミュニケーション

あらすじ

いつも僕の家に遊びに来るのはお姉ちゃんの友達でオッパイの大きいポニーテールのJKおねーさん♪今日もおねーさんが遊びに来たんだけど、そんな日に限ってお姉ちゃんが買って冷蔵庫に入れておいたケーキを僕が食べちゃって(汗)怒ったお姉ちゃんがケーキを買いに家を出ると友達のおねーさんが僕にオシオキするんだ…抱きつかれて勃起した僕のおちんちんがおねーさんのお口に食べられて白いオシッコを出させられると今度は大きなオッパイに挟まれちゃって白いオシッコが連続で…気持ち良すぎるよおねーさん♡♡♡

姉友させックスのエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

いくら家族で冷蔵庫に入ってるからって自分が買った物じゃないヤツを家族の確認もなしに勝手に食べるのはアウトでしょwしかも勝手にケーキを食べたバツが巨乳JKにシゴかれて白いクリームを搾られるとか…これはもう実姉も交えて3Pっスな♡


コメント

コメントする

目次