学校が主催する田舎体験合宿に参加した貧乳JK!しかしその合宿は過疎化する村を救うための種付け合宿だった!?




エロ漫画の詳細

作者 ポンスケ
作品 学園公認 種付け合宿
出版社 ジーウォーク

あらすじ

親友の巨乳JKがセックスする姿を覗く貧乳JK…事の始まりは数日前。学校で募集していた田舎体験合宿に貧乳JKが応募した事だった。親友の巨乳JKも一緒に参加する事になった合宿で田舎体験に露天風呂と楽しみ早寝する貧乳JK。しかしこの合宿の本来の目的はここからだった!!眠った所を日中に交流してた男に起こされる貧乳JK…その目的は夜の交流!?事情が理解できない貧乳JKが隣の部屋で寝ていたはずの親友を見ると別の男のチンポを言われるがままにフェラチオして中出しセックスをしていた…この合宿の芯の目的は過疎化が続く村を盛り上げるためにセックスする事!!引率の教師から説明され精神安定剤だと薬を飲まされる貧乳JK…しかし薬を飲んだ途端に発情してしまった貧乳JKは自身も望んで初セックスをしてしまい…。

学園公認 種付け合宿のエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

過疎化とか大変だなー…と思ってたら村に古くから伝わる夜這いで盛り上げようって…この村いらないんじゃないスかねw夜這いなんかじゃなくてもっと他にウリはないのかよ(汗)しかも夜這いがメインなのに過疎化って…ロクな村じゃない証拠ですよwww


コメント

コメントする

目次