父親と二人暮らしの息子の前に現れたのは新しい母親!?父親とのセックスでアヘる義母の姿を覗いた息子は…。




エロ漫画の詳細

作者 悶々堂
作品 【新装版】僕と義母の歪んだ愛情 ~ココロもカラダも溶け合い堕ちる~ 第1巻
出版社 悶々堂

あらすじ

物心ついた時から父親と二人暮らしだった息子。母親は父親の女遊びに耐えかね家を出て行き、息子が何をしても忙しいの一点張りで構ってくれない父親。そのせいで孤独感を感じていた息子の前に現れたのは美人で巨乳のお姉さん!そんなお姉さんを父親から新しい母親だと紹介される息子…突然やって来たお姉さんを母親とは思えない息子は戸惑い寝付けなくなったある夜…父親の部屋から聞こえてくる物音が気になり覗くと目撃したのは父親とSEXしてアヘ顔を晒すお姉さんだった!?そんなお姉さんから目が離せなくなった息子は…。

【新装版】僕と義母の歪んだ愛情 ~ココロもカラダも溶け合い堕ちる~ 第1巻のエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

家を出ていったお母さんはせめて息子を連れて行ってあげればよかったのに(汗)女遊びする父親が子育てしない事なんて考える事もなく分かるでしょうに(汗)それにしてもアヘ顔で悶えるお姉さんはドスケベすぎますがこの後どうなるんスかね…息子がお姉さんを寝取って終わるんですかねぇ。


コメント

コメントする

目次