人が変わった女友達を心配するヒロインの女子大生!彼女に誘われたヒロインを襲うのは非道な睡姦レイプで…。




エロ漫画の詳細

作者 なのつき
作品 サークルプレイ
出版社 キルタイムコミュニケーション

あらすじ

人が変わったような女友達を心配するヒロインの女子大生…以前の友達は眼鏡をかけて真面目な服装だったのに今では眼鏡を外し露出の高い男受けする服を着ていた。さらに男が苦手なヒロインは友達にサークルに誘われついて行くが…飲みサークルのようにお酒を飲み意識を失ったヒロインが目を覚まして目撃したのは無数の肉棒を咥える友達の姿と自分が犯されている現実だった!?眠っている間に処女を奪われ感じてしまうヒロイン…その原因は薬を飲まされていたから。レイプされている間も薬を飲まされ中出しされるヒロインも快楽堕ちさせられてしまい…。

サークルプレイのエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

男が苦手だった清楚なヒロインが堕とさる姿はエロエロっスが…このヤロー共は許せませんな!薬をキメさせ堕とすとか最低ですよ!男なら自分のナニとテクで堕として見せろってな話ですな!!!


コメント

コメントする

目次