身体検査の日程を間違えたJKを待っていたのは…彼女を騙してエッチな事をしちゃう男子でしたwww




エロ漫画の詳細

作者 いのうえみたん
作品 「バカ、なにして…あんっ!」同級生を騙して脱がす身体検査【合本版】 1
出版社 モバイルメディアリサーチ

あらすじ

男子もビビるほど言動が乱暴な巨乳のJKヒロイン。彼女が向かったのは保健室…前回、受けれなかった身体検査を受けに来たヒロインだったがそこにいたのは保健医ではなく同じクラスで保健委員の男子だった。しかもヒロインが身体検査の日程を間違えてる事に気づいた男子。その事を教える…でもなく男子はある事を思いつく。それは自分が身体検査の代理をするように先生に頼まれてるとウソをつく事だったw上手い事ヒロインを騙す事に成功した男子は強気なヒロインを挑発、胸囲を測定すると制服を脱がせる事に成功すると正確に測るためと彼女の巨乳を揉み、次はヒップを測るからパンツを脱ぐように指示してwww

「バカ、なにして…あんっ!」同級生を騙して脱がす身体検査【合本版】 1のエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

いや、ヒロインは身体測定を受けるの初めてじゃないでしょwやり方が違う時点でおかしいと気づけwそして生徒が代理な時点で教師へ確認くらいしに行こうやwナニもしないからいいように喰われちゃうんですよwww


コメント

コメントする

目次