俺と打ち解けようとする義母の選んだ方法はセックス!?義母の誘惑に逆らえない俺は…。




エロ漫画の詳細

作者 なみぽん
作品 義母とのギクシャクを解消するのはヌルヌル挿入? 母さんもオンナなの…【フルカラー】
出版社 カゲキヤ出版

あらすじ

五年前に父が再婚した事で俺に新しい母親ができた。義母になった人は美人で巨乳だけど…再婚して長いが俺は彼女を母親だと思えなかった。そんな状況で父親が一ヶ月も単身赴任するなんて無理だよ!義母と二人きりなんて地獄みたいな生活…案の定、二人きりになった途端に俺と打ち解けたいからと過剰なスキンシップを取るようになった義母。しかもつい勃起してしまった俺のアソコに気づいた義母は裸になると手コキを開始、義母にイカされてしまうなんて…あの人の考えてる事が分からず動揺する俺に追い打ちをかけるように風呂に入る俺のもとにやって来た義母は再び手コキで俺をイカせると今度はセックスだって!?や、やめっ!!甘えて欲しいって…こんなの間違ってる!!あぁっ…義母の中に入って…耐えられ…うぅっ!絶対ダメだと頭で分かってるのに逆らえない…シックスナインにパイズリなんてされたら俺の理性が…そうさ!悪いのは全部この義母なんだ…俺が罪悪感なんて感じる必要はないんだ!!だったらこの淫乱女にタップリ注ぎ込んでこのスケベな身体を好き放題にヤッてやるまでさ!!!

義母とのギクシャクを解消するのはヌルヌル挿入? 母さんもオンナなの…【フルカラー】のエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

これは仲良くなりたいんじゃなくてヤリたいだけですよねwそれにしても主人公は地獄の始まりなんて言ってますが今のところはヤリまくってるだけ…義母の性欲が強すぎてここから搾精されまくるって事なんですかねwww


コメント

コメントする

目次