潜入がバレた巨乳捜査官の末路は陵辱!性奴隷に堕とすための徹底的な調教レイプに耐える捜査官だったが…。




エロ漫画の詳細

作者 くもえもん
作品 穴ごしらえ 縄牝な女たち
出版社 エンジェル出版

あらすじ

緊縛されアソコとアナルにはバイブ…男達に二穴挿入で輪姦されるお姉さんの正体は潜入捜査していた女捜査官だった!?彼女がこんな目に遭う事になった原因…近年著しい成長ぶりで流通業界に頭角を現した新興企業。しかし不穏な噂やタレコミがあった事で社長秘書として潜入する事なった捜査官は遂に社長が巨大倉庫で拉致監禁した女性たちを性奴隷に調教している証拠を掴む事に成功する!しかしそれは社長の罠だった!捕まってしまった捜査官は会社は白だと伝えるための道具にしようと考えた社長によって薬を打たれハメ撮りで輪姦されることになってしまっていた…穴という穴を犯され白濁まみれにされる捜査官!助けが来ると信じて耐える捜査官だったが男達の調教レイプは連日続いて…。

穴ごしらえ 縄牝な女たちのエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

潜入捜査官がヤラれちゃうのはエロ漫画お約束んおでいいんですが…応援と救出にまた美女を単独で向かわせるって捜査本部アホやろwすでに同じ手で失敗してるのが分かってるんですからもっと二重三重の作戦を立てて行動に移しましょうよwどうせ巨乳の後輩ちゃんもヤラれてお終いじゃないっスか(汗)


コメント

コメントする

目次