エッチな事で音楽指導できる俺!今日は方言が可愛いJKをコスプレ指導かな~♡♡♡




エロ漫画の詳細

作者 アロマコミック
作品 【新装版】絶対!音イキッ ~俺の色棒でチューニング~ 第2巻
出版社 アロマコミック

あらすじ

妹も所属する音楽部で指導役を担ってる俺。その理由はエッチな事で上達させる事ができるから♪今日は大人しそうな見た目と方言のギャップが可愛い女子か♡この子への指導はそうだな…例えばコスプレしてもらってピンクの乳首のオッパイえおもにゅ♡もにゅ♡と揉んでびちゃあぁ♡と濡れてるアソコにズププッと挿入…なぁんていいなぁ♪ぐふふふふっ!おっと妄想してたら流石に不審がられたか(汗)面倒だけどエロい学園性活のため!最初は真面目に指導…と思ったが目当ての女子は演奏以前の問題か…よし!やはりここは個人レッスンだな♪屋上に行ってこれからあんな事やこんな事を始めちゃうぞ~♡♡♡

【新装版】絶対!音イキッ ~俺の色棒でチューニング~ 第2巻のエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

色んな能力がありますがエロで指導できるとか何て羨ましい特殊能力なんだwこんな能力が理想ですよね…好き放題にスケベして感謝されるとか♡方言が可愛いヒロインは屋上で妄想通りのことをされちゃうんですかね?


コメント

コメントする

目次