催眠を手にした俺がヤル事なんて一つさ!巨乳母と貧乳妹との近親相姦をハメ撮りだ!!!




エロ漫画の詳細

作者 アロマコミック
作品 【新装版】牝日記 ~女の未来を操り堕とせ~ 第2巻
出版社 アロマコミック

あらすじ

女を自由にできる催眠の力を手にした俺がヤル事は妹のファーストキスを奪って母と妹のハメ撮りすることさ♪ツインテールでチッパイが可愛い妹とのディープキスを堪能してカメラを回しながら妹の膣奥に挿入!兄の俺に中出しされる様子をしっかりカメラに残してやるからな♡♡♡

【新装版】牝日記 ~女の未来を操り堕とせ~ 第2巻のエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

巨乳ママと貧乳妹を言いなりにしてハメ撮りとか許せませんな!しかも妹ちゃんはナニをされてるかも知らずに純粋に兄を慕ってるとか(泣)妹の相談に乗ってる女教師も毒牙にかかりそうな気配がプンプンしてますが大丈夫なんですかね。


コメント

コメントする

目次