驚異の天才数学少女として大学で教鞭を取るヒロインの正体は…H大好きなスーパー淫乱ビッチでしたwww




エロ漫画の詳細

作者 RaTe
作品 Any questions? 数学教授・冴木碧のHの自乗
出版社 大洋図書

あらすじ

立ちバックでパンパン腰を打ち付けられ悦んでいるヒロイン!エッチ大好きなヒロインは男が根を上げるのも気にせずに腰を振りまくりwそんなヒロインの正体は驚異の天才数学少女として生徒たちより年下にもかかわらず教鞭を取る大学教授だった!そんな彼女の授業についていけないと教授のもとへ個人的に質問に行く一人の男子生徒…彼を待っていたのは親切な授業、ではなくエッチだったw質問に来た男のチンポをいきなりしゃぶりだすヒロインw数学以外はSEXしか知らないとぶっかけセックスを楽しむヒロインは男子生徒のチンポを気に入ってwww

Any questions? 数学教授・冴木碧のHの自乗のエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

毎日ヤリに来たらテスト受けなくても優ってダメでしょ先生w助手がやっと解放されると泣いて喜んでるって事は…一体どれだけのスーパー淫乱で絶倫なんですかねヒロインの大学教授は(汗)


コメント

コメントする

目次