人妻で女教師…そんな先生の事が好きなんです!だから先生の事を寝取ってもいいですよね♡♡♡




エロ漫画の詳細

作者 南田U助
作品 どきどき初体験
出版社 コアマガジン

あらすじ

授業も終わり皆が帰宅する中、教室に一人残される僕。その原因は学校に持ち込んでいたエッチな本を授業中に読んでいたから(汗)しかもよりにもよって憧れてるメガネが似合う女教師に…最近は成績も落ちてると責められて…でも違うんです先生!僕が気になっているのは女性の体じゃなくて先生なんです!!先生はすごくきれいで、すごくかわいくて、すごくいいにおいで…僕、先生のお尻をずっと見たり裸を想像しちゃうんです!でも先生は結婚してる…そんこと考えちゃ絶対いけないのに…どうしても先生のこと考えて…ええぇえ!!先生がお尻を見せてきた!?たいしたものじゃない?僕の想像よりずっとすごいです!!先生!先生のお尻を見てたらおちんちんがびんっ♡となっちゃいますした!!読んでたエッチな本にこんな風に出してもらうと書いてあったんですが怖くて…あ♡せんせぇ…すごいです!せんせいのお口、すごく気持ちいいです♡あっ!あぁぁ…吸い取られる♪おちんちんの中身がせんせいにぃ♡でも先生!まだおちんちんがびんっ♡となったままです!!今度は雑誌で見たみたいに先生のアソコに僕のおちんちんを入れたいです!え?性交渉は本当に好きな人と?僕は先生のこと大好きです!!結婚してる先生の膣に僕のせーしを出してたら一生入れてたいくらい気持ちいいですが…僕お尻の穴でもしたいんですっ!先生の初アナルもいただいて完全に僕のものにしてもいいですよね♡♡♡

どきどき初体験のエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

先生は天然でダメなのは仕方ないとして…この教え子からは何かそこはかとない悪意を感じますよw何も知りません的な顔と雰囲気出しておいて実は先生を寝取る気マンマンだったんじゃないですかね(汗)お尻に文字描かれてる姿なんて肉便器じゃないですかwww


コメント

コメントする

目次