美人OLの正体は女体化したリーマン!気持ち良すぎる女体化の秘密を知る犯人を捜すも…。




エロ漫画の詳細

作者 月下冴喜
作品 女体化された俺のおまめ責めんなーッ!!~快感マシンで絶頂管理~ 2
出版社 グループ・ゼロ

あらすじ

スマホに届いたメッセージ…それは主人公を巨乳美女に女体化させた張本人でもあるOLからの助けを求めるものだった!助けに行くか迷う主人公だったが同僚OLに頼まれた事、そして助けを求めるOLが持つ2億円の事が気になり現場に向かうが、そこにいたのはOLに一緒に逃げようと土下座する男と部長!?OLと2億円を手に逃げるつもりだったがOLに拒否られ、さらに金を取り戻しに来た部長と殴り合いになっていた!しかし部長の秘密を知っていた男は社内メールで一斉送信…主人公のスマホにも流れてきたメールに写し出されていたのは女体化された自分や寿退社した女子社員が部長にレイプされてる写真だった!結局2億はOLの手に渡り部長と男は逮捕、何故かマスコミに騒がれる事もなく事件は解決…しかし女体化したままの主人公は女体化の秘密を探るため2憶を持ち去ったOLを追うのだった!!!

女体化された俺のおまめ責めんなーッ!!~快感マシンで絶頂管理~ 2のエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

女体化や2億円と謎の多い展開ですが…とりあえずアソコに花を刺してアナルファックされてる主人公の写真が気になりますなw一体ナニをされたのかwそして水着を着て温泉で泳ごうとしてる同僚(汗)温泉で泳ぐのもアレですが混浴でもない限り水着いらないでしょwww


コメント

コメントする

目次