カップルシートでヤリまくって注意しても聞かないバカップル…なら店員の男がレイプで分からせてやるよ!!!




エロ漫画の詳細

作者 ゆうづつしろ
作品 堕ちゴト系女子
出版社 GOT

あらすじ

ネカフェでバイトしてる俺が店長にお願いしている事…それはカップルシートでヤリまくりのバカップルの事!今週で既に三回目だと店長に進言しても客として来てくれるだけありがたいなんて言って全く聞いてくれないし!掃除なんかをする俺の立場にもなってほしいよ(汗)とりあえず注意だけ…しに行った俺をバカップルの彼女はバカにした様に誘惑、お客がサービスしてくれる店なんて儲かりそう?そこまで言うならマジでクソカップルに似合いの場所にしてやるよ!まずはコイツ等が再び来店する日を待つ…来たな!しかもおあつらえ向きに彼女が一人、彼氏は後から来るとは好都合!前回のお詫びとドリンクを渡して(薬入りだけどなw)後から来た彼氏には彼女は待ちきれなくて先に帰ったと伝える…完璧だ。バカップルの女の拉致監禁に成功♪ここでヤッても店長はバカップルがまたヤッてると思うだけ…って事で客がサービスなんて言ってた事を現実にしてもらおうか!まずは巨乳を堪能して下の方も味見っと♪そんで容赦なく挿入~!今更謝っても遅ーよw初回大サービスで一滴残らず中出しして分からせてやるよ!!!

堕ちゴト系女子のエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

金がないのか知らんがラブホに行けよw休憩くらいなら行けるでしょうに…まぁ注意を聞かずに挑発までしたヒロインも悪いですが盗撮した上に裏で動画をさばいてる店長、レイプする店員…鬼畜しかいない店じゃないっスか(汗)さすがにこれは潰れた方がいですねこの店www


コメント

コメントする

目次