校内でハメられるJK生徒会長!中出しで子宮に快楽を刻まれた彼女は抵抗する気も失って…。




エロ漫画の詳細

作者 稲鳴四季
作品 彼女たちの学性アルバム
出版社 ヒット出版社

あらすじ

学校ではまだ授業中…そんな学校の空き教室で巨乳生徒会長にハメられているのは肉棒だった!理事長とパパが仲が良いから校内でも好き放題だと語る男に立ちバックからの容赦ないピストンで激しく責められるJK生徒会長!すっかり屈服させられもはや抵抗する気も無くしてしまった生徒会長は勃起チンポの形を覚えさせられた膣に中出しされる快楽を受け入れてしまって…。

彼女たちの学性アルバムのエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

一体ヒロインの生徒会長に何があってこんな事に(汗)完全に抵抗する気もなく中出しを受け入れてますが、ここに至るまでと今後の展開が気になっちゃいますよ!


コメント

コメントする

目次