義姉に夜這いされ騎乗位でヤられる俺…義姉は美人で巨乳なのに何で俺とヤリたがるんだろうな?




エロ漫画の詳細

作者 森崎くるみ
作品 色恋少女
出版社 コアマガジン

あらすじ

隣の部屋では両親が寝てる…っていうのに何で義姉が俺を夜這いしてるんだ!?しかも騎乗位で楽しそうに腰をフるとか(汗)親の部屋の隣でするから背徳感を感じる?こんな状況で義弟に夜這いする奴が背徳感なんて感じるのかよ!!しかも「だってHしたかっただもーん」って…そんな簡単に夜這いとか…こうなったら仕方ない。俺の方から義姉を攻めてイカせるしかないッ!!クリをイジりながらの激しいピストンで絶頂…ってHしてスッキリしたら俺の隣でグッスリかよ!!欲望に忠実というか何というか…美人で可愛い義姉なのに何で俺とこんな事をしたがるんだか。

色恋少女のエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

夜這いまでされて何で俺とこんな事したがるんだかとか鈍感主人公の鏡ですな!美少女ヒロインに夜這いされて理由が分からなーいとか言ってみたいものですなwww


コメント

コメントする

目次