旦那に性欲の捌け口としか見られない若妻!そんな彼女はかつて愛し合った元カレと再会して…。




エロ漫画の詳細

作者 悶々堂
作品 【新装版】元カレに抱かれる快感 ~人妻・立花の愛と精~ 第1巻
出版社 悶々堂

あらすじ

セックスで痛がる人妻を抱いているのは彼女の旦那!?まだ濡れてないから待ってと言う人妻の言葉は無視、俺のモノだから黙って抱かれてろっ!とヤルだけヤッて眠る旦那に疲れ果てた人妻。付き合って1年の旦那と結婚した若妻。しかし付き合っていた頃は優しい人を演じていただけの夫に今では一方的に性欲の捌け口としてしか見られない、家政婦の様な日々に嫌気がさしていたある日…彼女は再会してしまう。別れた元カレと…素直に結婚を祝ってくる元カレの姿に思わずグチを漏らす若妻。彼女の話を聞いていた元カレは若妻の力になりたいと自分の家に彼女を呼ぶと今からでも二人の関係をやり直せないと提案してくる!そんな酷い男に若妻を任せられない、自分が何とかすると言ってくる元カレの言葉心が揺れる若妻は…・

【新装版】元カレに抱かれる快感 ~人妻・立花の愛と精~ 第1巻のエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

こんな非道な旦那じゃ浮気しても仕方ない…というかサッサと別れて若妻さんには幸せを掴んで欲しいですな!再会した元カレとこれからそうなっていくのか…いきなりギンギンなムスコを出す元カレに若妻さんを守れるといいんですけどねwww


コメント

コメントする

目次