旦那との生活は元カレと愛し合うためのスパイス!若妻の雌としての本能は元カレの肉棒を求めちゃうのです♡♡♡




エロ漫画の詳細

作者 悶々堂
作品 【新装版】元カレに抱かれる快感 ~人妻・立花の愛と精~ 第3巻
出版社 悶々堂

あらすじ

シックスナインで飲み切れないほどオマンコを濡らす巨乳美女の正体は人妻…そして彼女を抱いている男は旦那、ではなく再会した元カレだった!旦那と上手くいっていなかった人妻は元カレと愛し合い、さらには旦那との生活を元カレとの行為を楽しむためのスパイスにしていた!人妻が愛しているのは元カレ…雌としての本能で元カレの肉棒を欲する人妻はザーメンを膣内に欲しがると激しいセックスで中出しをおねだりするラブラブ不倫セックスを楽しんでいたが、偶然にも商店街で旦那の部下と出くわしてしまい…。

【新装版】元カレに抱かれる快感 ~人妻・立花の愛と精~ 第3巻のエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

もう旦那と別れて元カレと再婚しろよと思わなくもないですが…旦那さんの部下の言っていた事が気になりますな。この二人の不倫関係はどうなってしまうんですかね?


コメント

コメントする

目次