大事な義娘に彼氏!?お義父さんは許さないぞ…こうなったら催眠アプリを使って義娘の処女を奪ってやる!!!




エロ漫画の詳細

作者 Red.D
作品 「お前の処女をパパにくれっ!」催●アプリで娘を性調教!【フルカラー】
出版社 カゲキヤ出版

あらすじ

最愛の妻と義娘を幸せにしたくて大手企業に勤めていた俺。今は独立して自営業…なんだが気になる事がある。それは自慢のJK義娘の事!!昔はよく「お義父さんのお嫁さんになる」と言ってくれたのに今じゃ…寄るな、話すな、息するな…だもんなぁ(泣)しかも部屋の中から聞こえる会話してる声…まさかあれが世に聞く彼氏ってやつか!?許さん…お義父さん許さんぞ!!なんて思ってても状況は変わらず…取引先の人と飲みに行くか…う~、飲み過ぎたな(汗)ん?スマホにアプリがインストールされてる?あぁ、取引先の人が言ってた催眠アプリか。いらないって言ったんだけどな。こんなの信じられないけど…もし義娘とまた仲良くなれるなら…少し試してみても…アプリを開いて画面を見せる。これでいいのか?催眠にかかってるなら携帯を見せてと頼んで…見せた!?信じられないがこれはチャンスだ!義娘の携帯をチェックして…ハートマークが乱舞するSNS!?しかもフェラ気持ちよかっただと!!嘘だ!噓だ!!噓だ!!!こんな男に俺の大事な義娘は渡さないッ!!!お義父さんにもフェラチオしなさいと命令だ!おっ…おぉぉぉぉ!!くぅう♡義娘が俺のを舐めている!!よし…なら次の命令はお義父さんに処女を捧げろだ!!やった…ヤッたぞ!!俺が義娘を女にシタんだ!!このアプリは使える…これなら一緒にお風呂に入ってのセックスも制服を着た義娘との騎乗位セックスも…思いのままに中出しし放題だ!!!

「お前の処女をパパにくれっ!」催●アプリで娘を性調教!【フルカラー】のエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

いや…催眠アプリを勧めてくるような人と仕事の取引できないでしょw怪しすぎるわ!それにしても最愛の妻なんて言いながら義娘とヤリまくるとか…お義父さん最悪すぎますよwww


コメント

コメントする

目次